乗れる

ミニ・マイクロ・キックスリーで公園を駆け回る

投稿日:

20140410_142549

公園でキックボードで遊ぶ小学生、幼稚園生をよく見かけます。我が子は女児だから必要ないかな・・・なんて思っていましたが、女の子もスイスイ乗りこなしていて楽しそうだなと思っていました。

そんな時に公園で園友にバッタリ会い貸してもらい、娘がとても楽しそうに乗っていました。そして、何人かのママ友にどこのメーカーがいいかリサーチを開始!前輪がひとつ、後輪が二つのものや、バランスのとりにくいもの・・キックボードと言っても色々あるようです。

ですが、ママ友の殆どがマイクロスクーターのキックボードでした。ちょっと値段が高い気がしたのですが、我が家は下の子がいるので、18か月から6歳まで楽しめるm-croのミニ・マイクロ・キックスリーならお買い得!?と思い、プレゼントしました。

届いた日からどんどん上達して後輪のブレーキや左右にハンドルをふると車輪が曲がり、左右に曲がることも吸収し、今では見失うほどのスピードで公園中を駆け回っています。

そして、下の子用にサドル付きキックボードとして乗せてみると、蹴って好きなところへ行ける楽しさに夢中になってます。もう少し慣れてきたら、下の子用に小さめキックボードに替えてあげようと思います。三通りの使い方が出来るので買って良かったと思っています。

20140417_152300

アドセンス336

アドセンス336

-乗れる
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.