プリキュア

お出かけはプリキュアと一緒☆

投稿日:

20140510_092627

3歳半の頃にとうとうデビューしてしまいましたプリキュア!女子としては通る道のようで・・・。本屋が好きな我が子は長時間色々な本を物色して、最後にどれを買う?と聞くとプリキュアの本を手にしてることが多いです・・汗。この本「ハピネスチャージプリキュア!へんしんシールえほん」は「ドキドキ!プリキュア」から「ハピネスチャージプリキュア!」に変わった直後だったので買ってあげることにしました。

何度張っても剥がせるという洋服や靴、帽子などのシールをえほんに張っていくシールの付いた絵本です。シールと言うのは女子にとっては楽しいアイテムの一つ。親がびっくりする集中力で遊び続けます。この絵本もお出かけには必ずと言っていいほど自分の鞄に忍ばせています。そして、レストランで食事を待っている時などに静かにじーっと張ったり、剥がしたりを繰り返しています。プリキュアの洋服、靴や靴下などは細身で大人でも張るのに真剣になります。子供は綺麗に張りたいと思うようで、とても丁寧に張っていくので想像以上にこの絵本が活用されます。一度張っておしまい!ではないので何度も何度も張って、剥がして遊べるのもとても助かります。大切に絵本を使っているので、今では買ってあげて良かったな!と思っています。

20140510_092637

アドセンス336

アドセンス336

-プリキュア,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.