アンパンマンのリズム絵本

投稿日:

1歳くらいの頃から、ショッピングモールで流れていたアンパンマンを見て好きになってしまった我が家の娘ちゃん。

避けて通りたかった道なのですが、やっぱりちびっこは1度はハマるんですね。笑

そんな娘ちゃんに、1歳半くらいの頃に買ってあげたのが↓

nanaxxyouxxリズム本 (2)

アンパンマンのリズムえほん。

nanaxxyouxxリズム本

開くとこんな感じで下部にはアンパンマンのキャラクターが楽器を持ったボタンが付いています。

nanaxxyouxxリズム本

上部には見開きの絵本のような感じで歌詞カード付き。

アンパンマンたいそうの振り付けなんかも載っていました。

カラオケモードにして、歌なしでメロディーが流れたり、歌付きで流れたり。

キャラクターボタンは、それぞれが持っている楽器の音が鳴ります。

 

最初の頃は、なんとなく叩くだけだったんですけどね。笑

2歳になった今では、これまたなんとなくですが音楽に合わせて自分のお気に入りのキャラクターを叩いたり。

この歌にはどの楽器がいいかな?と言ってみると、自分で思ったボタンを叩いたりしてます。

お値段が2000円くらいで少しお高い感じだったのですが、長く使ってくれてるので良しとしています。笑

アドセンス336

アドセンス336

-,
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.