シャボン玉 電動

光と動きが楽しい!「はしる!シャボン玉しょうぼうしゃ」

投稿日:2014/06/28 更新日:

人気のあそびのひとつに、シャボン玉づくりがあると思います!きれいにできるかなとドキドキしながらシャボン玉をつくり、ひとつひとつ違う大きさや色、風にのってきままに飛んでいくその魅力はこどもはもちろん、大人も楽しめますよね。

シャボン玉づくりがもっとたのしくできたらいいな、と思っていたときに、おもちゃ屋さんでであったのが、「はしる!シャボン玉しょうぼうしゃ」です。

1  2

こちらは、しょうぼうしゃの放水ノズルからシャボン玉がふわふわと次々にでてくるのが最大の魅力です!

さらに、しょうぼうしゃとして、自動で走り、かっこいいサイレンがなります。そして、おちゃめな顔は目と舌が動き、ライトも点灯するので、シャボン玉あそびに加えてくるま遊びもできちゃいます。大きくてパワフルな大型のはたらくくるまはお子さんに人気ですね。

4  5

庭やベランダ、縁側などで気軽に遊べて、自分でシャボン玉をつくる楽しさとはまた違ったおもしろさがあるようで、もう一回!もう一回!となることでしょう。

3

電池やシャボン玉などの誤飲や誤操作をふせぐために対象年齢は8歳以上とかかれています。

精巧なつくりですのでインテリアとして飾っておいてもよさそうな、しょうぼうしゃです。多機能な魅力で、贈り物にもおススメです。

-シャボン玉, 電動

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.