パズル プレゼント 木のおもちゃ

押したり乗ったりパズルしたり長く遊べる「森のパズルバス」

投稿日:

息子の1歳の誕生日にこれから長く遊べるようなおもちゃを買いたいなぁと思って探していました。おもちゃ屋さんへ行ってみたり、ネットで探したり、ママさんたちにリサーチしたり。結局、「森のパズルバス」に決めました。(アマゾンで購入しました。)

IMG_5020

これに決めた理由は、まず、木でできていてデザインがシンプルなこと。キャラクターものがあまり好きではない夫が特に気に入ったところです。
そして、何より一台でいろんな楽しみ方ができるのがこのバスの良いところ。
買ったばかりのころは、まだ歩けなかったので、手押し車のように押して歩く練習をしていました。

o0480064013113210927

それから、パズルにはまりました。(パズルの形を穴に合わせることはまだ難しいので、扉を開けて入れるという変形技ですが…。)

歩けるようになった今は、乗って遊ぶのが好きです。

image2

タイヤとバスの前のところにゴムが付いているので、床や壁を傷付けません。
子どもは成長が早いので、すぐ遊ばなくなってしまうオモチャも多いですが、これは長く使えそうです。これからは、ちゃんとパズルが出来るようになるかな?

アドセンス336

アドセンス336

-パズル, プレゼント, 木のおもちゃ,
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.