トミカ・プラレール

プラレール 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット

投稿日:

プラレール セット 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット【タカラトミー】

息子が2歳になる頃、乗り物に目覚めてしまい…
特に電車が気になる様子なので、ちょっと早いですがプラレールを購入!

タカラトミーのプラレールは種類が本当にたくさんあって、どれを買おうか迷ってしまいますが、東北新幹線のE5系はやぶさとE3系スーパーこまちがめっちゃかっこいい!
まるで戦隊ヒーローのようなカラーリング。
かっこよさで選びました(笑)

今回は「はやぶさ」の方をご紹介します。
駅前ロータリーがセットになっていて
トミカの車両を所定の位置に置き…

20140306-214822.jpg

電車が通ると、同時に車両が発車!!

20140306-214902.jpg

駅前にはスキー場やりんごジュースの広告があって、旅情溢れてます。
トミカの車も、ローカルバスなんかがあるといいかも。
我が家はまだまだですが、トミカとプラレールの世界は無限の広がりを見せます…!

そして、スーパーこまちと連結できるので

20140306-215428.jpg

夢の共演が実現〜
新幹線のDVD等見ていて気づいたのですが
この連結、かなりリアルです。
車両の先端がぱかっと開いて連結パーツが出るのですが、本物そっくり。
スーパーこまちは別売りなのですが
合わせて購入すると楽しさアップです。

20140306-220006.jpg

20140306-220031.jpg

顔を近づけてすっごく楽しそう。
もう立派な鉄男です。

-トミカ・プラレール
-,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.