ディズニー 赤ちゃん

3種の音色で赤ちゃんが泣き止む、「赤ちゃんけろっとスイッチ」

投稿日:

泣くのがお仕事な赤ちゃんですが、「ちょっとの間泣き止んでいてくれると助かるな」っていう場面、ありますよね?
お風呂を待たせているとき、お母さんがトイレに行きたいときなど、大泣きしちゃっていると焦っちゃいます。

そんな時に役立つのが「赤ちゃんけろっとスイッチ」です。

ミッキー1

可愛いミッキーのぬいぐるみです。

出産祝いにいただきました。
お腹を押すとメロディーが流れるようになっています。
ボタンを押すたびに「子守唄のような音楽」と「大きな栗の木の下で」のメロディに切り替わるようになっています。
長押しすると「ぶんぶんぶんハチが飛ぶ」をコミカルにアレンジしたような音楽が流れます。

ぐずっている時に鳴らしてあげると、泣き止んで聞き入ったりつかんでなめようとしたりします。
息子は、ミッキーの鼻先を口に入れてムグムグしていたりします。
口に入れやすい形に作ったんでしょうかね。

ミッキー2

ちょっと用事を済ませたいときに鳴らしておくと遊んでいてくれるし、大泣きになるのを防げます。

マジックテープで付け外しできるストラップ付きです。
ベビーカーやバッグ、バウンサーやプレイジムなどにつけて使えます。

洗いたいときは、背中の取り出し口から部品を取り出せば手洗いできます。
私はネットに入れて洗濯機で洗っていますが、それほど型崩れなどはないようです。

状況によっては効かなかったりまたすぐ泣き出しちゃったりすることもありますが、結構効果があることが多いですよ♪

アドセンス336

アドセンス336

-ディズニー, 赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.