ディズニー 乗れる

1歳の息子にはこれがピッタリ!「トイストーリー バズ スペースビーグル」

投稿日:

息子の1歳のお誕生日にトイザラスで購入した「トイストーリー バズ スペースビークル

Image003

他のものも試乗させてみましたが、決め手は「座る場所の幅が広くて安定感があり、座った時につま先が届く。」ということでした。1歳の息子にはこれがピッタリでした。

我が家の息子は現在4つのコマンドをこなすことができます。

①乗る。
②押す。
③引っ張る。(ひもが絡まっているのはその為です。)
④(おもちゃをシート下に)入れる。

なかでもお気に入りはおもちゃ入れに自分が乗る「ハコ乗り」です。
自分では乗るだけで進まないので、引っ張ってあげていますが、終始ニコニコご機嫌です。
本来の使い方(足で蹴って進む)が出来る日が待ち遠しいです。

Image001

さらに音楽やおしゃべりが、たくさん付いているボタンやスイッチで流れます。
全面のバズの下にもボタンが付いていて、同じように音楽が流れる上に、バズが左右に動きます。正面からボタンを押したり楽しそうに遊んでいます。
ええ、とても賑やかです。
楽しそうです。
(消音ボタンはありません。電池を抜くしかないです)

Image007

対象年齢1歳6ヶ月〜となっていますが、確かに蹴って進むことは息子はできませんが、それ以外にも自分なりに遊び方を見つけて楽しそうにしています。結果、長い間使えそうです。

アドセンス336

アドセンス336

-ディズニー, 乗れる
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.