知育おもちゃ

ひっぱることを覚え始めた7ヶ月頃から我が子に与えたおもちゃ

投稿日:

7ヵ月頃から手先が器用になり、何かを引っ張るという事ができるようになったので、こちらのおもちゃを購入しました。西松屋にて購入しました。

「指先の知育 型はめの第一歩」

IMG 20151119 095804

IMG 20151119 095816

こちらのおもちゃは、引っ張ると音がなり、戻るボタンがあるので繰り返し遊べるというものです。

コンセントを抜くと、バイバーイと声がします。水のせんを引っ張ると水がポコポコ流れる音がします。

ペットボトルのキャップのような所を引っ張ると、シュワシュワ炭酸の音がします。

IMG 20151119 095853

我が子に渡した時は気に入りすぎてずっと遊んでいました。初めて音のなるおもちゃだったので、大喜びでした!

我が子は戻るボタンがまだわからないので、押してあげないといけないのが、ちょっと大変でしたが買ってよかったなと思います。

戻るボタンがわかるようになると一人でひたすら遊んでくれるので、助かりますよ!お値段も1500円くらいだったと思うのでお手頃です。

音が気にならない方はやめた方がいいかもしれませんが、初めて音のなるおもちゃを買うかたにおすすめです!

↓同じおもちゃの別の方の記事です。

「型はめの第一歩」赤ちゃんの好奇心ややる気を刺激するおもちゃ | 子育て世代のおもちゃ選び

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.