知育おもちゃ

いろんな機能がついていて面白い~!赤ちゃんが夢中になるおもちゃ

投稿日:2016/01/13 更新日:

我が家には3歳ともうすぐ1歳になる子どもがいますが、二人とも赤ちゃん時代にはまったおもちゃを紹介したいと思います!

それがこちらです! Kiddieland Toys Carry Along Box

IMG_3921

息子が1歳前、おもちゃやさんに行った際にこのカラフルで目を引くおもちゃからなかなか離れず、
試し遊びができたためずーっと触って遊んでいました。

たくさんあるボタンはすべて音が鳴り、ガッチャーン、ビヨーンというような効果音から、
簡単な英語も話します。

たとえばこちら

IMG_3923

この電話のボタンを押すとコール音がなりますが、電話に出ると、
「Hello!How are you today?」 と話します。

子どもは意味は分かっていませんが、小さな受話器を持って電話の真似事をするのはとってもかわいらしいです。

 

また、反対側の面を見てみると、小さな画面があったりちっちゃな動物達が!

IMG_3922

画面はボタンでON.OFF出来るようになっており、
動物もボタンになっていて、動物の鳴き声を聞くことができます。
何より一番子どもたちがはまったのが、上面のこちらです。

IMG_3924

絵本のページのようになっている部分を左右に動かすと、メロディーが流れます。

息子も娘も、飽きることなくこのページ部分を動かし続けていました。

また、下の8つのボタンは音階モードと効果音モードに切り替えられます。

カラフルな見た目と、多数の効果音、押したくなる数々のボタン。
赤ちゃんの好奇心をくすぐるこのおもちゃ、とってもおすすめです!

 

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.