赤ちゃん

光るしバリバリしたりでとってもオススメSassyサンシャイン ミラー

投稿日:

子供が好きだったオモチャ「Sassy サッシー サンシャイン ミラー」をご紹介します。

こちらは、親子カフェに行ったときにおいてあり、数あるオモチャのなかでこれを選び、カフェにいる間独り占めしていたので、帰ってから即ネットで購入しました。

【Sassy サッシー】サンシャイン ミラー

こちらは、太陽の鼻の部分をおすとピカピカと光り、まためくると鏡になっています。太陽自体はさわるとパリパリと音がなります。そして、ストライプ、チョウチョ、てんとう虫の3種類の歯固めがついています。これひとつで赤ちゃんが大好きなものがふんだんに詰まっています!そう考えると、とてもお得です!

この時くらいから、息子は鏡に興味を持ちだしていたので、いないないばーといって鏡を見せると、とても喜んでいました!声をだして喜ぶのでしつこく何度もやってしまうほどでした!

【Sassy サッシー】サンシャイン ミラー

そして歯固めですが、3種のなかでもストライプが気に入ったのか、ずっとストライプ柄ばかりハミハミと噛んでいます。噛んでいる間はとてもおとなしいので助かっていました。

最初はこれをオモチャとして持ち歩いていたのですが、少し場所を取るな−と思っていたところ、この歯固めは取り外しができたので、ストライプのものだけを持ち歩いたりしていました。

実はこのオモチャ、周りの友人もたくさん持っており、みんなお気に入りの歯固めを取り外し、持ち歩いていました。それぞれで好きな歯固めが違うのも個性だなーと思い、面白かったです。

-赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.