楽器

Toyroyal「たたいてベビードラム」

投稿日:

中・高時代からの親友のお母さんが、私の娘にとプレゼントしてくれました。

IMG_4751

Toyroyal「たたいてベビードラム」

その親友の子どもさんは、私の娘よりも約9ヶ月お姉ちゃんで、

「丁度娘ちゃんの月齢くらいの時にうちの子も大好きだったから」と言って贈ってくれました。

頂いたとき、娘は8ヶ月くらいだったのですが、

おもちゃを見るなり、バンバンとたたいてすぐにお気に入りになりました。

音やメロディのバリエーションも豊富で、

動物の鳴き声や楽器の音など、様々な音楽に合わせてたくさんの音を楽しむことが出来ます。

IMG_4754

娘もそれを知ってか、音を自由自在に変化させてドラムを楽しんでいます。

特に動物の鳴き声がお気に入り!

猫、犬、牛、ヤギなど、多くの種類の動物の鳴き声が内蔵されています。

音楽に合わせながらその動物の鳴き声を合間に入れるのが楽しくて、

多分娘よりも私が一緒に遊びながら楽しんでしまっているかもしれません(笑)

やっぱり音が鳴るものが赤ちゃんは好きなのかなあ、

気づけばうちには音が鳴るおもちゃがたくさん…。

リズム感覚や音楽の楽しさをこれからもたくさん知ってくれたらいいなと思います。

オススメです。

IMG_4759

-楽器
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.