楽器

歌う息子がとても楽しそうで買った「アンパンマン NEW いっしょにステージミュージックショー」

投稿日:

三歳頃にもなると知っている曲も増え、歌詞まで覚えた曲はおもちゃのマイクを片手に歌うようになりました。
そんな中おもちゃ屋さんへ足を運んだ際に、息子が見つけた物が【アンパンマン NEW いっしょにステージミュージックショー】です。

IMG 20140324 161105907

最初はキーボードを押すと音が出て、上部にいるアンパンマンたちが動くのをただ楽しんでいました。
次にデモ演奏というものを見つけ押してみると、息子の好きな曲が流れ始め、右手にあったマイクを掴み楽しそうに歌い始めました。

童謡が10曲も収録されているので他にも知っている曲があり、曲が終わる度に「もう一回!」とお願いされ続けました。
こんなに楽しそうに遊んでいるのならば購入しても良いかなと思い、クリスマスプレゼントとしてイオンで購入しました。

IMG 20140324 161155244

アンパンマンの椅子も気に入ったようで喜んで座り、軽い椅子なのでキーボードで遊ぶ以外でも持ち歩いて座っています。
他にもガイド演奏という、キーボードが一音ずつ光って教えてくれる機能があります。
曲が弾けなくても自動演奏もあるので、息子の場合は自動演奏でマイクを持って踊って歌って楽しんでいます。
録音や再生が出来るのも嬉しい機能の一つです。

IMG 20140324 161704752

今でもお友達が遊びに来た際は、一緒に歌ったり踊ったりしたりと楽しんでいます。

-楽器
-, ,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.