知育おもちゃ 赤ちゃん

楽しいしかけがいっぱい☆マジカルワンダーボックス

投稿日:

【商品名】  ブルーイン マジカルワンダーボックス
【購入場所】 ベビーザらス

DSC_6164

DSC_6165

息子がお座り出来るようになった頃、お座り姿勢で遊べるおもちゃはないかなぁと探していた時に偶然見つけたおもちゃです。ブルーインシリーズはトイザラスのオリジナルブランドで、カラフルでポップな色合いのものが多く価格もお手頃なので我が家ではよく購入しています。sassyや外国のカラフルなおもちゃが好き!という方にはオススメです。

こちらのおもちゃにはたくさんの仕掛けがあり、7種類のおもちゃ、4種類の楽器の音、3種類の音楽が楽しめます。上部にはビーズコースターが付いています!

DSC_6171

 左 ダイヤルを回すと、動物の鳴き声がします。
 右 ふくろうの時計を回すと、目がチカチカ光ります。下部のボタンを押すと、音楽が流れたりお話が聞こえます。(お話は英語)

DSC_6172

 それぞれのボタンを押すと、英語で形を教えてくれます。

DSC_6174

 左 ボタンを押すとプロペラが光りながら回り、音楽が流れます。 我が家の息子はこのボタンがお気に入り!
 右 それぞれ違った楽器の音が鳴ります。

DSC_6175

 ダイヤルを回すと、お話が聞こえます。

とにかく楽しい指遊びや音楽が盛りだくさんで、とっても楽しい♪お座りベビーから遊べますし、我が家の息子はぐずぐず…な時も音楽が流れると気分が変わるのか、ケロっと泣き止む事もありました。1歳をすぎてもなお、大好きなおもちゃです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ, 赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.