知育おもちゃ

子供が夢中〜☆フィッシャープライス おしゃべりバイリンガル

投稿日:

481824_246756438794428_1073648537_n

我が子が3ケ月位の時に購入したフィッシャープライス社のおしゃべりバイリンガル。

テーブルの上に電話、パソコン、ピアノ、絵本が付いててそれぞれボタンを押したり、ページをめくるとお喋りしたり、音楽が鳴ったり様々な仕掛けがあります。色もカラフルではっきりしてるし、50パターンもの音楽やしかけがあるそうで、よく出来てるなーというのが買った親の感想(笑)

DSC_2397

子供も買った当初から反応がよく今でもお気に入り♪最初はまだ寝返りをようやく寝返りをうつ段階だったのでテーブルの脚を外して大人が一緒に遊んでましたが、そのうち自分でいろいろ触って遊ぶように。つかまり立ちが出来るようになってからは脚を付けて立って遊んでます。

バージョンも日本語、英語、音楽、プレイモードと4段階がスイッチひとつで操作出来るのでとっても簡単☆年齢に応じていろいろな遊びが出来るのでまだまだ使えそうです(*´∀`*)

-知育おもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.