妖怪ウォッチ

爆発的大人気の妖怪ウォッチ★DX妖怪ウォッチとメダル

投稿日:

現在小学生に大人気の妖怪ウォッチ。テレビやゲームだけでなく玩具もアツイです!

image

DX妖怪ウォッチはどこに行っても品切れ状態。メダルは持っているけど、DX妖怪ウォッチがな~い!と嘆く方も多い。

我が家もなかなか手に入らなかったのですが、GW中に毎朝おもちゃ屋さんに通い、ようやくゲットできました!

image

今の小学生には持っていれば人気者です。笑 息子もよく友達を連れてきますが、必ず妖怪ウォッチやメダルで遊びます。
これ以外遊んでいないかも?と思うくらい人気のおもちゃです。

幼児を過ぎたら、遊び方がだんだん変わってきました。新しいものが欲しかった、大きなおもちゃの方が楽しかった幼児の時期は過ぎ、小学生になると、収集したい!というのが顕著に出てきます。

メダルを集めたい。妖怪大辞典に入れてコレクションしたい!

image

メダルは定価で1枚100円程度。100円のガチャガチャや2枚セット売り、妖怪メダルガム、洋服などに付属でついて来たり、おもちゃに付属でついて来たりと色々な場所でゲットできます。洋服についてくるメダル以外・・・どこも品薄です。残念。

image

集めたメダルでダブったり、お気に召さないものは友達と交換です。小さい頃は交換なんて考えられなかったけど、小学生にもなると交換して楽しむという枠が増えました。

↓ 定価よりも高く販売されている場合があるので注意しましょう。

-妖怪ウォッチ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.