1歳 2歳 3歳 4歳 おままごと 女の子 木のおもちゃ

娘のままごとあそびに買ってよかった!はじめてのおままごとサラダセット

投稿日:

100円ショップで売っているマジックテープのままごとセットがすぐ劣化してしまうので、マグネット型を購入し直しました。2歳の誕生日にじいじ・ばあばにベビーザらスで買ってもらいました!

saladset

「はじめてのおままごと サラダセット (木箱入り)」

はじめてままごとを購入する小さな子供にオススメのセットで、にんじん、レモン、トマト、ダイコン、なすび、きゅうり、まな板、包丁、ピーラー、収納用の木箱が入っていました。木箱はひっくり返して、その上にまな板を置くとちょうど良い台になって娘はそのようにして遊んでいます。

saladset

マジックテープのままごとセットだと遊んでる内に、包丁で切るとマジックテープごと剥がれたり、切れにくくなってすぐ飽きてしまいました。しかしマグネット型だと劣化せずにスパッと切れて、しかも断面図がリアリティのあるイラストになっていて、私も玩具に感心してしまいました(笑)2種類の野菜をマグネットで組み合わせて謎の野菜を作ったり、私の料理のまねをしてピーラーで剥くまねをしたり、飽きずに遊んでいます。

icon
icon

-1歳, 2歳, 3歳, 4歳, おままごと, 女の子, 木のおもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.