妖怪ウォッチ

大行列でも買わなきゃ!DX妖怪ウォッチ タイプ零式★

投稿日:

今や小学生低学年で大人気の妖怪ウォッチ。8月2日に妖怪ウォッチのアニメに出てくるケータが使用している、DXウォッチの第二弾として、DX妖怪ウォッチタイプ零式が発売されました。

image

先着順で購入する店舗に関しては前日夜にすでに入荷数完売したお店があるほど人気の妖怪ウォッチ。我が家は抽選販売のお店で当選し購入できました!特に小学校低学年では教室の話題は妖怪ウォッチばかり。クラス中が妖怪ウォッチのキャラクターで呼び合うほどの人気ぶりです。

image

DXウォッチを持っているかどうかで、話題の中心になったりします。ちなみにうちの息子のクラスでは持っていない子が大多数です。なかなか手に入らないようです。
何よりも注意しないといけないのが、今までの灰色や青色のメダルは全く使用できず、零式は赤いメダルと緑のメダルしか連動しません。今までのメダルをたくさん持っていても使えないのが残念です。

image

通常のDXウォッチ仕様が違います。ベゼルとレバーを使用します。0位置に合わせてメダル挿入。1位置に合わせて・・・2で妖怪召喚!渋い声で反応してくれます。笑

image

サーチモードは健在。妖怪探知!

笑顔の息子ですが・・・この為に夏休みの宿題はほとんど終わらせました。笑

-妖怪ウォッチ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.