三輪車

ミッフィープチハナカーゴ三輪車・成長に合わせてカスタマイズできるのでおすすめ!

投稿日:

今、わが家では三輪車が大活躍しています。

現在3歳の長女が1歳になった時に、近くのトイザらスで購入したのですが、今は1歳5ヵ月の次女が主に使用しています。

歩くのが大好きな次女は、外に出ると歩きたくてたまらないようで、ベビーカーは完全拒否…。乗せようとするとのけ反って泣き叫びます。

なのに、なぜか三輪車は大好き!喜んで自分から乗ってくれるんです。

そのため、ちょっと買い物に出たい時や、急いでいて子供の歩調に合わせていられないような時は、三輪車に乗せてお出掛けしています。

色々な三輪車が販売されている中で、わが家が選択した三輪車は、「ミッフィープチハナカーゴ三輪車」。薄いピンクと紫の色合いがとても可愛く、私の一目惚れで購入しました。

ミッフィープチハナカーゴ三輪車

まだペダルがこげない小さな子のために、足を乗せられるステップや、大人が押してコントロールできる棒が付いているので、1歳頃から乗ることができ、成長に合わせてカスタマイズして使用することができます。

幌がついているおかげで、日差しが強い日も安心!後ろにカゴが付いているのも、ちょっとした荷物が入れられて便利です。

ミッフィープチハナカーゴ三輪車

3歳の長女もまだまだ公園で乗りまわしていますし、長く使えるのでとてもオススメです。

次女が乗る三輪車を長女が一生懸命押して、二人でケラケラ笑っていたりする姿も見ていると、買ってよかったなぁとしみじみ思います。

アドセンス336

アドセンス336

-三輪車

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.