アンパンマン

アンパンマンのおきあがりこぼし

投稿日:

『2way ラトルローリー』

IMAG1417

二人目が生まれた時に私の親が買ってきました。

アンパンマンの起き上がりこぼしですが、持ち手があるのでラトルにもなります。

起き上がりこぼしは上の子の時のがあるのにーと思いましたが、娘は予想以上に気に入ってくれています。

ぬいぐるみのように布で出来ていて触り心地がいいのか、上の子の起き上がりこぼしよりもよく触っている気がします。

 

まだ寝返りもできない0歳前半では、ねんねしている側に置いてユラユラ揺らして見せてあげていました。

0歳後半では自分から手を伸ばし触ったり、口に入れたりして遊んでいました。

細かいものがつかめるようになると、アンパンマンの胴体部分にあるヒモやリボンを夢中で触っていました。

1歳になり色んなおもちゃで遊べるようになった今でも、このアンパンマンを揺らすだけで嬉しそうに笑ってくれます。

IMAG1416

持ち手を両手で上手につかみ、カランコロンときれいな音を出して遊んでいます。

起き上がりこぼしなので少し重いのですが、持ち上げたりおろしたりして遊んでいる姿を見ると、成長したんだな~と実感します。

娘はおむつ替えの時、大体の場合じっとしてくれないのでこのアンパンマンを両手に持たせておくと大人しくしてくれるので本当に重宝しています。

アドセンス336

アドセンス336

-アンパンマン

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.