赤ちゃん

思わず見たくなる?お目めのおいかけっこガラガラ

投稿日:

【商品名】    ノンキャラ良品シリーズ 右へ左へ お目めのおいかけっこガラガラ/people
【購入した場所】 アカチャンホンポ

DSC_6015

 息子が動くモノを目で追うようになってきた2か月半くらいの頃、初めて購入したガラガラです。
私はアカチャンホンポで購入しましたが、このシリーズは西松屋や大型スーパーなどで比較的よく目にするおもちゃだと思います。

 このガラガラは透明になっていて、中のビーズが右へ左へ動くのが見えるので、2か月半の赤ちゃんだった息子でも夢中になって目で追っていました。ねんねの頃は、パパやママが顔の前でゆっくりと動かしてあげると喜ぶと思います。

DSC_6017

DSC_6016

さらに、我が家の息子はこのガラガラの音が大好きでした。ジャラジャラとゆう感じのしっかりとした音が
スーパーのレジ袋の音のような感じで、このガラガラを振ってあげるとピタっと泣き止む事もありました。

 低月齢の赤ちゃんにとっては少し大きめかなぁ?と思ったのですが、持ち手の部分が細く軽いので
赤ちゃんでもしっかりと握って振る事が出来ます。自分で握って振れるようになると、ますますお気に入りの
おもちゃになりました。1歳を過ぎた今でも、たまにひっぱり出してきてジャラジャラ振っています…。

DSC_6019

 そろそろ我が家ではガラガラは卒業ですが、長い期間喜んで遊んでいたおもちゃです☆

アドセンス336

アドセンス336

-赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.