きかんしゃトーマス

スイスイおえかき 走るトーマス&パーシーセット

投稿日:2014/05/11 更新日:

トーマスが大好きなお兄ちゃん。仲良しのお友達から誕生日にすいすいおえかきシリーズのトーマスのセットをプレゼントしてもらったのですが、このおもちゃがまたすごいんです。

IMG_5342

パーシーを、転がすと、水で線路が書けるんですが、その書いた線路の上を、トーマスがしゃべりながら走ってくれるんです!!!

かわいすぎるー!!

トーマスには、水を感知するセンサーが付いていて、そのセンサーが水を探しながら走るので、もちろん、ペンで書いた線路も走ってくれます。

なによりも!!

このスイスイおえかきは、水で落書きし放題というおもちゃなので、汚れる心配がない!!

ここが一番大事なんですよねー。

クレヨンも自由にのびのび落書きさせてあげたいけど、おかあさんはつい部屋の汚れをきにしちゃうんです、はい。

 

IMG_7073

ボディも入れ替えれて、パーシーをしゃべらせることもできて、本当によくできているおもちゃだと感心しています。

 

IMG_9868

余談。実は、このトーマス、もらって3カ月ほどで故障してしまったんです。でも、こちらのメーカーさんがすっごく丁寧に対応してくれて、それもまた評価が高いポイントの一つかもしれません。小さいことですが、大事なことですよね。

-きかんしゃトーマス

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.