赤ちゃん

お出かけ先で、大活躍♪ワンワンとうーたんのベビータッチフォン

投稿日:2014/06/25 更新日:

1歳5か月になった我が家の息子。お出かけ先や買い物中に、ベビーカーに乗るのを嫌がったり「抱っこ抱っこ」とぐずる事が増えてきました。お出かけ先で手軽に遊べる(かつ、集中して遊んでくれる)おもちゃを探していた所、見つけたのがこちら。

IMG_6365

【商品名】  ワンワンとうーたんのベビータッチフォン
【購入場所】 西松屋

最近はもっぱらEテレの「いないいないばぁっ!」に夢中の息子。私の使っているスマートフォンにも興味津々なので、このおもちゃを渡した途端に夢中になって遊んでいました。

画面をタッチするとそれぞれのキャラクターがお話したり、メロディが流れます。大好きな「わ~お!」の曲も歌入りで入っているので(短いですが)、息子も大満足♪購入前は少しボタンが押しにくいかな?と思っていましたが、軽くタッチするだけでOKです。

IMG_6367

紐はマジックテープなので、さっと着脱可能。

IMG_6369

音が出るのであまり静かな場所では向きませんが、スーパーなどで買い物中少し大人しくしていて欲しい…という時の秘密兵器として使用しています!(^^)!いないいないばぁっ!好きのお子様にぜひ、オススメです。

-赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.