赤ちゃん

お座りが上手になったら★BRUINブルーイン よくばりかたちあわせボックス

投稿日:2014/08/14 更新日:

9ヵ月の次男。お座りが上手になってきたので、ママ友オススメのブルーイン よくばり かたちあわせボックスiconを入手しました!

140
サイコロ状になっているこのおもちゃは6面すべての面で遊ぶことができます!電池を入れて、音楽が鳴ったり、光ったりと忙しいです。

022
鏡、ギア回し、カギ付きドア、ドラム、かたちあわせ、光るキーボードの6種類の遊びに病みつきになります。

023 021
息子一番のお気に入りはかたちあわせ。4種類のブロックを入れると、サイドのピアノのキーボード部分が光って音楽が流れます。まだ九ヶ月だと自分で入れる事は出来ないので、兄姉に手伝ってもらっています。
中に入れたブロックは扉を開けて取り出すことができます。この扉にも少ししかけがあり、ノズルを回して鍵をかけたような状態にすることも出来ます。

139
明るいメロディーが流れるおもちゃは家の雰囲気も、家族も明るく笑顔になれますね。

トイザらスストア ブルーイン よくばり かたちあわせボックス
icon

-赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.