メリー 赤ちゃん

赤ちゃんが産まれたら絶対オススメ!パパママみんなが幸せになるメリー

投稿日:

妊娠中、赤ちゃん準備項目に入っていなかった「メリー」

ありがたいことに、親せきからお下がりをもらえることになり、トイローヤルのメリーを頂きました!

メリー全体 - コピー

産後もバタバタしていて使用していなかったのですが、生後2カ月になった頃、赤ちゃんグッズを整理し、初めて、ベッドにメリーを置いてみると・・・

びっくりするほど、じーっとメリーを見つめてくれました!

音が鳴り、4つのぬいぐるみがくるくる回転します。

メリー操作盤 - コピー

生後2ヶ月半頃になると、メリーを見つめる表情が、段々笑顔になり、声を出して笑うようになりました!

娘を見つめる私たち夫婦も、とっても嬉しくなり、メリーって大事なんだな!と実感しました。

少し調子が悪く、メリーが止まってしまうと、不思議そうな、悲しそうな顔でメリーを見つめていて、赤ちゃんでもわかるんだなあと思いました。

このメリーのおすすめポイントは、電池で動くだけでなく、USB充電ができるところです。

メリー裏 - コピー

充電中は赤いランプがつき、充電完了するとランプが消えます。

電池交換の必要がなく、コードをつなぐだけなので、とっても便利で、本当に使用してよかったです!

 

 

-メリー, 赤ちゃん

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.