乗れる

家中を散歩出来るAnimal Bike!!

投稿日:

娘の一歳の誕生日に室内で乗れる三輪車を探していました。

出来ればプラスチックではなく、木製がいいなぁ・・・と探していたところ、楽天の「木のおもちゃコモック」でAnimal Bikeふわふわウサさんのあったか~三輪車を発見!

ふわふわのぬいぐるみにおもちゃを入れるかごやバッグが付いてるなんて、女の子らしくて可愛い!!!おもちゃやガラクタを鞄に入れて持ち運ぶのがブームの娘には最高かしら?!と思い、早速誕生日に合わせて購入しました。

20140325_140002

三輪車初体験の娘にとっては何だかわからない物体がやってきた・・・けど、ふわふわのウサギちゃんと友達!といった様子でウサギに抱きついたり、好きなおもちゃやママが片づけている洗濯物を入れてみたり、押してみたり・・最初はカタカタのようにウサギぎを前から押して遊んでいましたが、乗せてあげるのを何度か繰り返していると自分で跨いで乗るようになりました!

タイヤの着床面には、床の傷つけ防止と消音を兼ねたゴム素材が使われてるのでフローリングも全く痛みません。傷が付かないのは余計なストレスがなく、家の中をどこへでも乗って行っていいよ!と気持ちが大きくなります。

娘にとって大事なものは後ろのかごに入れてあったり、うさぎの鼻をかじったりと予想以上に仲良くなれたようで今はテレビを見ながら座っていたり、廊下や別の部屋へ乗ったまま現れたりして、とても楽しんでいるようです。

Animal Bikeは木のぬくもりとぬいぐるみの優しい手触りも納得の三輪車です☆

-乗れる
-, ,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.