乗れる

ゆらゆらロッキングアンパンマン

投稿日:

上の子が1歳の時、誕生日プレゼントとしてジャングルジムとセットで購入しました。

ゆらゆらロッキングアンパンマン

本当はジャングルジムに固定します。かなり大きいので場所とります

うちでは固定したり、固定しなかったりして使っていました。

対象年齢2歳からとなっていますが、ひとりで歩けるようになったので自分でひょいっと乗って遊んでいました。

ゆらゆらロッキングアンパンマン

2歳ぐらいになると、とても激しく揺するので固定しないとひっくり返りそうで危ないかなと思います。でも楽しそうにケラケラ笑いながら遊んでいました。

雨の日やお友達が遊びに来たときは大活躍!!アンパンマン取り合いです。

ゆらゆらロッキングアンパンマン

3歳になるとパワーありすぎるので乗り物が壊れてしまいそうです。

1~2歳までかな~と思います。

でも、親も子も購入して満足しています。

-乗れる
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.