ウルトラマン

3歳の息子の誕生日にウルトラマンギンガS「ヴィクトリーランサー」

投稿日:

上の兄がおり、物心ついた時にはウルトラマンに囲まれていました。お兄ちゃんと一緒にウルトラマンを見ていて、そんな次男が3歳の誕生日に欲しがったのがこの「ヴィクトリーランサー」です。最安値で探したら、やはりamazonでした!

ヴィクトリーランサー

同じようにライブサインを読み込むタイプ「ギンガスパーク」をお友達が持っていましたが、片手でそれをもち、人形についてる小さいシールを読み込ませるというその読み込みポイントが、ビクトリーランサーの方が断然やりやすいところにあり、こちらの方が良かったです。

ヴィクトリーランサー

取ってをくるっとまわすとガンモードになり、銃声のかっこいい音が響きます。なりきって怪獣をやっつけてました。

メインのランサーモードですが、ひとつのシールなのに3種類以上あり、毎回同じじゃないところも子供は楽しいようです。

なんといってもサウンドがきれいです。ただ、だいぶ音量が大きく響きますが、調節はありません。またパカっと開く部分が壊れて開きっぱなしですが、お友達のも同じ状態なのでちょっとその辺りが壊れやすい構造なのかもしれません。

でもヒーローなりきり真っ最中の年頃なので、大変喜んで大事にしてくれています。

-ウルトラマン

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.