ウルトラマン

お父さんが大好きになる本「おとうさんはウルトラマン」

投稿日:

私が好きで子供にプレゼントしたところ、子供たちも大好きな絵本になった本。

お父さん絵本の傑作でベストセラー絵本のみやにしたつやさん作絵「おとうさんはウルトラマン」。

image

子供たちが見えないところでお父さんは何をしているのかな?何を考えているのかな?

お仕事をしているお父さんは厳しいのに・・・おうちではおもしろい。

image image

お父さんは強い。きずついても、きずついても戦うお父さん・・・

大好きな子供たちのためにお父さんは一生懸命なんだ!というのを気づかせてくれる本です。ヒーローにあこがれる子供たちが自分のおとうさんをウルトラマンと重ねることで、お父さんのヒーロー度はアップです。

image

一生懸命子育てに参加しようとするウルトラマンのお父さん。子供に必死で不器用な姿がなんだか空回りしている我が家のお父さんとそっくりなんです。本当は我が家のお父さんもこのウルトラマンのお父さんと同じなのかな?と思っています。息子ともこのウルトラマンのお父さんもうちのお父さんも子供が大好きなんだよ。と話しています。

強くてかっこいいお父さんを子供がもっと好きになってくれる絵本です。

-ウルトラマン,
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.