知育おもちゃ

その名の通り熱中してくれます

投稿日:

『ピープル ごきげん!熱中チェア』

1443784181677

対象月齢は6か月からです。

息子がちょうどそれくらいの時期にプレゼントで頂きました。

ボタンやギミックが沢山あって、触ると音が出るので0歳の頃からよく遊んでいました。

息子はあまり座ろうとしなくて、椅子に向かい合うようにしてごろんと横になってボタンを触ったりくるくるまわるボールみたいな所をなめてました。

娘は座らせるとしばらく大人しく色んなボタンを押したりして遊んでいます。

ずりばいが始まり、色んなところへ動き回るようになって困った時にこの熱中チェアが大活躍でした。

例えば、洗濯物を干す時にベランダへのドアを開けっ放しにしていると、赤ちゃんがハイハイで外に出てしまうとき。

ベランダからでも見える、部屋の一番奥にこの熱中チェアを置いて、そこに座らせておけば洗濯物干しのジャマをされなくてすみます!

いろんな音や光のギミックが楽しいようで、その名の通り熱中してくれます。

IMAG1365_1IMAG1366_1

遊び方ですが、音楽モードと言葉モードが選べます。

2歳頃になると言葉モードが楽しいです。

チェアから聞こえてくる言葉をリピートしてる姿は何だかおもしろいです。

「むーすんで、ひーらいて」の歌も好きで、一緒に歌っています。

ひとり歩きできるころから、チェアの脚をつけてロッキングチェアのようにできます。

割と長く使えるのでオススメです。

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.