知育おもちゃ

3ヵ月くらいでつかんだりなめたりするようになったたまひよbefaの付録のおもちゃ

投稿日:

ベネッセのたまひよbefaについてきた付録です。確かお誕生月号だったと思います。妊娠中から誕生2ヶ月までのコースで購読していました。

IMG_20151207_130243

IMG_20151207_130220

こちらのおもちゃは回りのカラフルな部分が何ヵ所かボタンになっていて、曲が2曲なります。さらに、叩くとタンバリンのような音がします。曲を鳴らしながらリズムをとれるんです。

最初は全然遊んでくれませんでしたが、3ヵ月くらいでつかんだりなめたりするようになりました。

それからは曲を鳴らすと笑うようになり、ふったり叩いたりするようになりました。今では自分でボタンを押して曲を鳴らしたり、曲に合わせて体を揺らしたりします。音もそんなに大きいものではないので、気になりません。産まれてから今までずっとお気に入りのおもちゃのひとつです。

また子供が両手で掴みやすいくらいの大きさなので、外出先にも手軽に持っていけます。車でチャイルドシートでぐずったり、買い物中にベビーカーでぐずったり、外食中にぐずったりした時に重宝します。さすがベネッセだなと思いました。子供心とママ心をわかってるなと思いました。こちらのおもちゃは非売品なので、たまひよbefaでしか手に入りませんが似たようなおもちゃはたくさんあるので、ぐずり対策におすすめですよ♪

たまひよbefa公式ページ
icon

アドセンス336

アドセンス336

-知育おもちゃ

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.