おままごと

カラフルキッチンセンター

投稿日:

20140516_172614

義理の両親から誕生日プレゼントに贈られてきたのがボーネルンドのキッチンセンタ―です。カラフルで脳が鍛えられるかもしれないということでこちらを選んだそうです。

料理に必要な鍋、フライパン、調味料などがセットになっています。左右に動く蛇口が付いているシンク、カチカチっと回せる調節ダイヤル付きのIHコンロ、鍋などを収納できる食洗機ととてもとても充実したキッチンです。

32×47×70cmというコンパクトさなので子供部屋にぴったり。カラフルだから子供も目でも楽しんでいるようです。

我が家ではママキッチン(本物のキッチン)のそばに置いて一緒にお料理!ということもしています。

食洗機の中にお皿、フォークやスプーンなども入れられるのでお片付けも簡単。指で針を動かせる時計までついています。

料理をする前にはシンクできちんと手洗いをしているのを見るとついつい笑ってしまいますが、このキッチンセンタ―のお陰でマナーも身についているようです。

カラフルなキッチンセンタ―で本格的なおままごと。今では本当の料理にも興味津々でお手伝い大好きです。

-おままごと
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.