おままごと お手伝い ママが癒やされる みんなで遊べる 人形 幸せ 知育おもちゃ 赤ちゃん

みんなで育てよう♪かわいいファービー♡

投稿日:

お腹に3人目の子がいる時にトイザラスで見つけて購入しました。
前からなんとなく可愛いなーとは思っていたのですがどんなおもちゃかは知りませんでした。
けど、買ってみてびっくり!自分たちで育てながら性格を育成していくおもちゃなんです。

IMG_8789

ファービーには4種類のセンサー(音、振動、タッチ、傾斜)がついていて、話しかけたりご飯をあげたり、音楽を聴かせたり。。。と接し方で性格が変わるんです。
なので、子供を育てる感覚と似ていますよね。
うちはiPhoneを使用して育てています。もちろんiPadでも育てる事ができます。

IMG_8790

なのでそこで考えたのが、『次に産まれてくる弟のお世話の練習をファービーでさせてみよう♪』でした。
2人ともご飯をあげたり寝かせてくれたりダンスをさせたり、すごく一生懸命お世話をしてくれました♡
母親の私としては、とても嬉しく、心も和みました。『きっと3人目の子にもこんな感じでお世話をしてくれるんだろうなー♡』と。
産まれたいま、2人とも優しくお世話してくれています。
兄弟がいるマタママにオススメのおもちゃです☆

-おままごと, お手伝い, ママが癒やされる, みんなで遊べる, 人形, 幸せ, 知育おもちゃ, 赤ちゃん

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.