赤ちゃん

遊ぶのに夢中!TINY LOVEのジミニートータルプレイグラウンドジム

投稿日:

009010
TINY LOVEのジミニートータルプレイグラウンドジムです。
姉の子どものおさがりで、自宅では狭くて使えないので実家でのおもちゃとして使っています。

吊るせるおもちゃも5つ付いていて、マットにもたくさん遊べる仕掛けが付いています。
吊るせるおもちゃには音が鳴るもの、歯固めになるのもとあり、取り外しが出来るので手の届きやすいところにお気に入りの物を吊るしてあげたり、ベビーカーに付けたりもできるのが嬉しいですね。
025021

他にも音楽が流れるキック&タッチパッドや大きなミラーも付いています。
うちの娘は最近ミラーがとてもお気に入りです。
026018

おすわりが出来るようになった娘は、
寝転がってだけではなくおすわりでも楽しく遊んでいます。
対象年齢は10ヶ月頃までとなっていますが、子どもによってはもう少し大きくなっても楽しめそうな感じはします。
マットにはたくさん動物の柄がはいっていますし。

TINY LOVEのおもちゃはカラフルでとっても可愛いですね(^◇^)

-赤ちゃん
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.