外あそび

晴れの日はアンパンマンとお砂場で遊ぼう♪「アガツマ カラフルおでかけ砂場セット」

投稿日:2014/06/19 更新日:

IMG_4806

少し早いですが、息子の2歳の誕生日プレゼントとしておじいちゃんに買ってもらいました。
息子はお砂場が大好きですが、お砂場用のおもちゃはお姉ちゃんのお下がりやプリンのカップ等を使っていたので、気に入る物を買ってあげたかったよです。
一緒にトイザらスに行って、10種類位の中から選びました♪

IMG_4805
車が大好きな息子は、車がついている物を選ぶのかなぁと思ったのですが、さすが皆大好きアンパンンマン!すぐにこの商品に飛びつきました!!
私としてはバケツ付きの物が持ち運びに便利だろうと思ったので、親子でお気に入りの一品です。

息子はアンパンマンの顔型で泥のアンパンマンケーキ(?)を楽しそうに作っています。
バケツの持ち手が柔らかくてしなるので、水を一杯入れても運びやすいですよ。
ジョウロはお風呂でも遊べて、小さな子でも使いやすいようです。

IMG_4804IMG_4807
付属のビニールバッグは壊れやすそうなので、普段使いではなく海に行く時などちょっと特別な時に使おうと思います。
またおままごとで使っても良さそうですよ。

早速買ってもらった日に公園に行ったら、同じ商品を使っている子に出会いました。
人気商品のようなので、必ず名前を書いた方が良さそうです!

-外あそび
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.