仮面ライダー

高かった!!仮面ライダードライブ 変身ベルト DXドライブドライバー & シフトブレス。でも、かっこいい!

投稿日:

5歳息子の幼稚園の運動会。

今年も、10月からそうそう、新しい仮面ライダーをみて『カッケーなー』と夢中に見る息子
そこで、今年もまた仮面ライダーの虜になりました

運動会のご褒美で、お祖父ちゃんとお祖母ちゃんが混合で買って貰いました。
発売したばかりなので、5500円(去年発売当時ガイムの価格)ぐらいかなって思っていたら、税込で8000円近くだったので、急遽、お祖父ちゃんが、運動会+12月お誕生日含めて、との事で購入してもらいました。

場所は古淵のニトリモールの中にあるトイザらスで、一名様1点のみと、用紙に貼ってありました。

変身ベルトの名前は『DXドライブドライバー&シフトブレス』

ドライブー

変身ベルトについてるキーを回すとエンジンがかかります。
シフトカーを回転、変形させて、ブレスにセットしてレバーを操作すれば、『ドライブ!!タイプスピード!』と鳴り、10個のLEDが回転し光ります。
ディスプレイの表示が変わります、

なんていったって、今回は・・・・ベルトさん遊び付き!
キーを回しブレスのボタンを押すだけでベルトさんの表情が変わります。

1怒り
2痛み
3悲しみ
4喜び

と顔が浮き出てきます。

Doa

今回の仮面ベルトは腰まわりのベルトが、シートベルト式になっており取り外しが簡単です(^^)

クリスマスは値上がるので、
今のうちに購入されるのが一番いいかと思います^^

Drive



-仮面ライダー
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.