アンパンマン オススメ 乗れる 手押し車

1歳の息子が夢中のボタンいっぱい!あんよの練習にもつかえるアンパンマンのビジーカー

投稿日:

息子がつかまり立ちをするようになって歩く練習をさせたくて、1歳のお誕生日に旦那さんのご両親にお願いして買ってもらいました。お義父さんがインターネットで購入したそうです。

アンパンマン ビジーカー

とにかく多機能なのが魅力です‼︎手押し車としてあんよの練習、車として乗ったり、付属の押し棒を付ければ大人が押してあげられます。子どもが大好きなボタンや仕掛けもたくさんあります。初めて見た時は大人でも興味津々になりました。

始めはボタンを押したり椅子の蓋を開けて遊ぶだけで、自分から押したり乗ることはしてくれませんでしたが、こちらから立たせて押すように促すと、満面の笑みでよちよち動かしてくれました。

IMG 20150801 162907 2

今では椅子にまたがって乗り回したり、手押しで助走をつけて突っ込んできます‼︎段差があると上手く動かせず、イライラしていることもあります…

これから大きくなるまで長く遊んでもらえそうなので、おねだりして正解でした。

-アンパンマン, オススメ, 乗れる, 手押し車

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.