歯固め

カミカミしている姿がすごくかわいい!歯固めにカミカミBabyバナナ

投稿日:

子供が四ヶ月頃、歯が生えてきているのかむず痒そうに私の腕をハミハミと噛んでいたので、歯固めを買おうと色々見ていたときに「ケイジェイシー EDISONselect カミカミBabyバナナ」を見つけました。

ケイジェイシー EDISONselect カミカミBabyバナナ

バナナの形をした歯固めで、バナナの皮部分が、喉を突き刺さらないようになっています。そして下の部分には、色々な突起があり、様々な感触を楽しめます。

これをカミカミしている時に子供は本当にカワイイです。バナナを食べているみたいで、何枚も写真をとってしまいます。

ケイジェイシー EDISONselect カミカミBabyバナナ

とても持ちやすく、この噛み心地がいいのか、子供も楽しそうにずっとカミカミしています。もうだいぶ歯が増えてきた今も、たまにカミカミしているほどです。

同じシリーズで、板チョコバージョンなどもあり、子供もたのしいですが、見ている親もほっこりできちゃいます。

低月齢の子におすすめのオモチャです。

-歯固め

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.