プール

おうち用INTEX リトルスターシェイドベビープール買ってみた

投稿日:

子供との夏の思い出をつくるべく、自宅でできるプールを探していました。子供は一歳なのですが、去年はまだ小さかったこともありプール遊びをしていなかったので今年が水遊びデビューでした。子供らしく可愛く、そして場所をとらないものがいいと思っていたところ、こちらが目に止まり購入しました。

INTEX リトルスターシェイドベビープール

メーカーとしては有名なINTEX。子供らしいカワイイデザイン。大きな赤い花がシェードとなり、強い日差しから子供を守ってくれます。またそれを支える柱のようなものが透明なビニールに魚柄。とても涼しげで可愛いです。なんとそこには、3匹の取り外し可能な魚のオモチャがついており、子供が食いついていました。また子供が入る部分のプールの底には、凹凸になっていてそこに空気が入るので熱くなった地面に触れないので、暑くないし痛くないしで、子供のことが考えられているなと思いました。

直径1m程度なので決して大きくはないのですが、子供ひとり十分にチャプチャプできるサイズです。あまり大きなものですと場所を取るので自宅ではコンパクトサイズをと思っていたのでピッタリでした。空気を抜けば小さくたためるのでとてもよかったです。

INTEX リトルスターシェイドベビープール

親の自己満足ではありますが、子供らしいカワイイデザインというところが、写真をとっていても見栄えもよく、友達にみせても好評でちょっと優越感だったりしました。来年の二歳はぎりぎり使えるかどうか、とも思いますが、もし次の子が生まれたらこのプールなら日差しからも守れるので早々とプールデビューさせられるかな、と思います。とてもおすすめですよ。

-プール

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.