木のおもちゃ 電車

お買い得!イケアのレールおもちゃ!

投稿日:

近頃電車好きの息子は電車を見るたびに興奮。児童館などへ行くと必ず木の電車玩具で遊んでいたので、これなら投げてもプラスチック製の様に壊れてしまう心配もないし、口に入れても安心。

早速おもちゃ屋さんへ行き見てみるとお目当ての品がいっぱい。値段を見てみると思った以上に高い!ど、どうしよう、、っと悩んでいると私の気持ちを察してか、お店の定員さんがイケアでも類似のもの売ってますよっ!しかも手頃な値段でレールの形は一緒なので他のメーカーさんの電車でも走らせる事ができますよ!っと耳寄りな話を聞けたので早速イケアへGO!

イケアは家具がお手頃な値段で買えるとは知っていたけれど、玩具は初耳!子供フロアーへ行ってみると結構な玩具の品揃えで値段もお手頃これなら安心して買える値段。通常のメーカーより3分の1程度の値段だったので別売りのレールシリーズも一緒に買えて息子も大満足でした!

image1(4)

家に帰ってから楽しそうに遊んでいたので、別メーカーのトーマスシリーズの列車も追加で買い足して、今では夢中で遊んでくれています!どのメーカーもレールの型は一緒なので是非参考にしてみてください。

-木のおもちゃ, 電車

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.