赤ちゃん

初めてのおもちゃに!ミキハウスファーストベビートイセット

投稿日:

現在10ヶ月の娘が、初めて手にしたおもちゃがコレ。

IMG_4944

 

「ミキハウスファースト ベビートイセット」

中学からの親友から、出産のお祝いで頂きました。

対象年齢は6ヶ月からとなっていましたが、娘はよく笑ったり指を動かしたりするようになった

3ヶ月頃から遊ぶようになりました。

今でもよく使って遊んでいて、お出かけ中に少しぐずってきた時にハイッ、と渡しておくと、

すぐに静かにねぶっていてくれたりします(笑)

5種類のおもちゃがセットになっているのですが、特にお気に入りはコレ。

IMG_4947IMG_4946

 

赤ちゃんの携帯です。

ボタンのところを押すとパフパフと音がなり、また、携帯の下のところにリボンがついています。

そのリボンがすごく気に入っていて、娘からしたらねぶるのに適しているようです(笑)

ベビーカーにもつけれるようになっているので、ベビーカーで大人しくしてほしい時に

とても重宝する一品です。

IMG_4945

 

また、娘も私もお気に入りなのが、このガラガラ。

音がすごくいいんです。

最初にガラガラと振ったとき、なんていい音なんだろう!と少し大げさですが感動してしまいました。

今でもよくガラガラと振って楽しそうに遊んでいます。

IMG_4950IMG_4948IMG_4951

 

他にも、シャカシャカ音の鳴るおもちゃ、歯固めのついているおもちゃ(これも振ると音がなります)

あと、トランペットがあります。

トランペットはまだ自分で吹くことができませんが、

吹いてあげるととても喜びます。

いつかふけるようになるのが楽しみです。

娘の成長をどんどんと感じることができるおもちゃだな、と思います。

-赤ちゃん
-,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.