赤ちゃん

赤ちゃんのおもちゃの定番!「キリンのソフィー」と「オーボールラトル」

投稿日:

もはや世界中で愛用されているかもしれません。

私のまわりでもたくさんの人が持っているおもちゃがこれ。

IMG_4952

「キリンのソフィー」とボーネルンドの「オーボールラトル」

キリンのソフィーは、天然ゴムと食用塗料を使っているのであかちゃんにも安心なおもちゃとして有名ですよね。

フランス生まれのソフィーは、あのミランダ・カーやニコール・リッチー、ジェシカ・アルバなど

世界のセレブ達も愛用しているという、本当に世界各国で愛されているおもちゃです。

娘もそんなソフィーが大好き。

歯でキュッキュと音を立てながら歯固め的に使っています。

パフパフと音もなるので、それも楽しいようです。

IMG_4953

 

歯がどんどんと生えてくると、やはり歯がかゆいのか、歯固め代わりになるおもちゃは大変重宝します。

さらにソフィーは安全な材質ということで、安心して赤ちゃんに持たせることができます。

IMG_4955

そして、ボーネルンドの「オーボールラトル」。

これもよく町中でベビーカーにぶら下げている人をよく見ます。

とても人気の商品ですね!

この商品が優れているなと思うのは、なんといっても持ちやすさ。

穴があいているので赤ちゃんにとても持ちやすいです。

ビーズが入っていて音も奏でられるので、

振ったり投げたりして遊びながら楽しんで愛用しています。

IMG_4956

 

持ちやすく、そして噛みやすくもあるんですよね…

やっぱりナメナメ噛み噛みしてしまう娘でした…。

でもどちらのおもちゃも歯固めとしても最適だとおもいます!

-赤ちゃん
-,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.