おままごと

包丁でトントンしている姿がとっても可愛いく感じるおもちゃです

投稿日:

WOODY PUDDY  はじめてのおままごと 木箱入りセット

おままごと2

木製のおままごとセットで、野菜がマグネットでくっつく仕掛けになっています。まな板、包丁、ピーラーもセットになっているので、包丁でトントンしたり、ピーラーで皮をむく真似をして遊べます。

おままごと1

ママの料理している所を見るのが大好きだった2歳頃にデパートで買いました。夕飯の支度で人参の皮をピーラーでむいていると、子供もすぐにこのおもちゃを持って来て、同じようにピーラーを使って上手に皮をむく真似をしていました。このおもちゃのおかげか、3歳くらいになると本当の料理のお手伝いもしてくれるようになりました。

おままごと3

マグネットで野菜がくっついているので包丁でスッと切れますし、違う野菜をくっつけて面白い野菜を作ったりしても楽しめます。何よりも木製なので見た目がかわいらしいです。

-おままごと
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.