乗れる

つかまり立ち遊びに最適なキリンさん

投稿日:

20140509_175727

子供が生まれた時に子供のいる友人からお祝いとして贈られてきたのがフィッシャープライスの「ゴー・ベビー・ゴー!おすわり!たっち!キリンさん」です。

赤・青・緑の三つのボールを好きな順番にキリンさんの口に入れると軽快なメロディが流れ、ライトが光って、らせん状にクルクル転がり、赤・青・緑・紫の出口、四か所のどこからか出てくる!というボール落としです。どこから出てくるかわからないのがまた楽しい!

おでこの光るボタンを押すと軽快な音楽を流せたり、カラフルで楽しい体で、つかまるだけでも楽しくなるような仕掛けがたくさんあるおもちゃです。

持ちやすい緑と青の耳につかまるとまだ一人でたっちできない子でもつかまり立ちしながら遊べます。口の中にボールを入れるという行動は赤ちゃんにとっては飽きないようで何度も何度も繰り返して入れては音楽に乗って楽しんでいます。

軽快なリズムが赤ちゃんの耳にはとても心地よいようでリズムに合わせて、キリンにつかまりながら体を動かしている様子がとてもかわいいです。つかまり立ちが上手になったのはキリンさんがいたからなのでは?と思うほどよく遊んでいます。

時には口の中に積み木や人形が詰められていることもありますが(笑)、とても本人としては楽しいお友達のキリンさんのようです。

アドセンス336

アドセンス336

-乗れる
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.