おままごと

気分はママ?ストローラー

投稿日:

20140510_093227

おもちゃが置いてある児童館やキッズスペースで、我が子はいつもおもちゃのベビーカーを押して遊んでいました。おもちゃ屋で欲しい欲しいと言われたこともあったり、周りにも何人かトイザらスのストローラーを持っている子がいたこともあり、1,000円ほどで購入できる「You&Me つなげてあそべる!ラブリーストローラー」をトイザらスで買ってみました。

すると・・人形をそっとストローラーに乗せ、ママと同じようにバッグをハンドルにぶら下げ、家の中をお散歩!とても軽い素材でできているのでぐるぐるぐるぐる室内を散歩しています。人形を座らせるときちんとベルトまでしてあげています。子供はよく見てるんだなぁと感心してしまうくらい、人形のお世話をして、「ママ、玄関はどこ?」と玄関とする場所までストローラーを押して、ベルトを外してあげて、そっと抱っこして「ただいま!」と言いながら、色々話し掛けています。

色や柄もいくつも出ているようなので複数買うとつなげることも出来る優れもの!男の子も女の子も気にいるおもちゃです。

友人は買ってその日に子供が座ってしまったそうで壊れてしまったそう!たとえ子供が軽くても乗ったら壊れるようなので要注意です(笑)

-おままごと
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.