お絵描き 楽器

ちょっとしたおでかけに「ミニミニようちえんバッグ」

投稿日:

20140516_172845

ちょっとしたお出かけの時にかさばらないおもちゃってないかなあ・・と思っていたところ、両親から贈られてきたのがアンパンマンの「ミニミニようちえんバッグ」

サイズが151(幅)×145(高)×50(奥)mmというコンパクトなバス型の手提げバッグ。何度も描けるおえかき遊び、けんばん遊び、あいさつの勉強、時計のよみかたの勉強が出来ます。閉じると小さくてかわいいようちえんバスの形をしていて、持ち運びに便利なとってがついています。しばらく使わないと電源が自動で切れるオートオフ機能つきの優れもの。

キャラクター物はあまり買わない我が家ですが、やはり子供の食いつきはすごいです。アンパンマン恐るべし!アンパンマンの声で「おはようございます!」バイキンマンの声で「いただきます!」というので子供はニコニコ!小さいけれども何度も何度も描けるおえかきがあるので手も汚れず、描いては消して描いては消してを繰り返しています。コンパクトだから家の中はもちろん、外出の時にベビーカーに乗せても邪魔にならないサイズです。まだ、自分で開けることのできない一歳の娘も私のところに持ってきて開けて!とせがみます。角は丸くなっているので危なくない設計で安心です。

20140516_172837

アドセンス336

アドセンス336

-お絵描き, 楽器
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.