Worldwide Kids 知育おもちゃ 英語

世界へ羽ばたけ「Worldwide Kids」

投稿日:

20140521_184849

これからの時代、子供には世界で通用するフィールドを構築してほしいなと思っています。

乳幼児の頃から耳は慣らせておこうと英語や中国語のCDを聞かせたりもしていました。でも、幼稚園に入るころには周りも英会話教室に入っている子も増えてきて、あやふやな英語を友達から覚えてきて、得意気に話すようになり、きちんとした英語を習得するには興味を持った今が始めるタイミングだなと英会話を始めることにしました。

でも、下の子がいるので英会話教室への送り迎えを考えると難しい・・と自宅で出来る英会話教材をいくつもサンプル請求し、比較しました。その中で子供が一番楽しそうに何度も繰り返しやりたがり、コストパフォーマンスも良かったので「Worldwide Kids」に決めました。

主にDVDやCDでインプットしていきますが、その中に出てくるキャラクターたちのぬいぐるみがStage1で送られてきます。手が入れられるようになっているぬいぐるみで同時に送られてきたStage1のフルーツを食べさせてみたり、絵本と一緒にぬいぐるみと遊んだりできます。このぬいぐるみたちがいることによって、英会話も勉強としてではなく、遊びとして楽しんでいます。

たくさん遊んで世界へ羽ばたいてほしいです!

ワールドワイドキッズ 無料おためし教材プレゼント

アドセンス336

アドセンス336

-Worldwide Kids, 知育おもちゃ, 英語

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.