知育おもちゃ

ピープルのいたずら1歳やりたい放題!

投稿日:

nanaxxyouxxいたずら (2)

娘ちゃんが1歳のお誕生日の時に、ばぁばに買ってもらったのがこの、いたずら1歳やりたい放題というおもちゃ☆

nanaxxyouxxいたずら (3)

こんな感じで6面全部に色んな仕掛けがついています。

nanaxxyouxxいたずら

仕掛けの内容は...

・スライド式携帯電話

これは、本体から取り外せてボタンを押すと色んな音が鳴ります。

・地デジテレビ

テレビ画面がついていて、タッチすると光ったり音が鳴ります。

・DVDトレイ
これは、ボタンがトレイの横に付いているので押すとトレイが出たりします。

・ティッシュペーパー

子供が大好きなティッシュ!引っ張っても、また自動で巻き戻るので。

引っ張り放題!笑

・マヨネーズ

これも本体から取り外せて、押すとピュ!と言った感じで中から棒が出たり入ったり☆

・蛇口
レバーを上げると「ジャー!」と水の音がして、『キレイレキレイしようね』とママの声が。笑

・コンセント
カチャッ!と差したり、思いっきり引っこ抜いたり!楽しい!
・ママのメガネ
メガネをつかんで引っ張ると「アイタタタタ!」と喋ったりしてくれます。
・ドアとカギ、ドアのピンポン
呼び鈴を押すと、もちろんピンポンと鳴ります。

カギを差し込んで回すとドアが開きます。開ける度に画面が変わって、パパ、ママ、犬、鏡などに切り替わります。

・パーカーのひも
2つ付いてるんですけど、うちの娘はひもよりもメガネに夢中でした。

 

こんな感じで仕掛けたくさんの知育遊びが出来るので。

2歳になった娘は今でも遊んだりしてます☆

-知育おもちゃ
-

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2024 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.