赤ちゃん

「おくちのはむはむ体験」小さな手にちょうどいい歯固めです。

投稿日:

IMG_4750

6カ月の娘が使っている歯固めです。

「おくちのはむはむ体験」という商品名のかわいさにつられ、トイザらスで購入しました。
息子も使用した商品ですが、持つところが小さく細いせいか、上手に持って口へ運んでいます。
落とすこともほとんどないので外出時のおともです♪

IMG_4752IMG_4751
左右で違うデザインになっていて、いろいろな噛み心地を味わえそうですよ。
娘はとくにこだわりがなく、左右交代ごうたい、自分の好きなタイミングで角度を変えて楽しんでいます。
持つところについているカラフルなリングは、ふると音が鳴ると説明書きがありましたが、子供達は舐めて遊んでいます。

最近家族で食事をしている時に、一緒にテーブルにつきたくなってきた娘に泣かないようにおもちゃをもたせることが多いのですが、
プラスチックや木のおもちゃだとテーブルにガンガンぶつけて傷がつくのが気になってしまいます。
でもこの歯固めは全てシリコンで柔らかいので、娘が乱暴にテーブルにぶつけたり床に落としても気になりません。

アドセンス336

アドセンス336

-赤ちゃん

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.