男の子

CAT リモートコントロール ジョブマシーンはたらくくるまシリーズ(ダンプ)

投稿日:

祖父からのプレゼントでもらいました。トイザらスで買ったようです。対象年齢が3歳からですが、2歳半の息子でもリモコンは上手に使えます。

IMAG1292

リモコンでできる操作は、前に走る、バックする、荷台をあげる、おろす、です。

ボタンには矢印などのマークが書かれていますが、まだ意味のわからない歳の息子でも、押してみてどんな動きをするかを見て覚えたようで使いこなしています。

IMAG1293

バックのときにすこし曲がって後退するため、スイッチターンのように方向転換できて楽しいです。

また効果音も3種類あって、クラクションのような音、荷台からガレキが降ろされた時のような音、ロックな音楽が流れます。

なかなかの音量ですが、親としてはありがたいことにサイレントボタンもあります。

本体は(約)全長28×幅13×高さ14cmです。

荷台にミニカーを載せたり、レゴブロックを載せたりして遊んでいます。

リモコンと本体をつなぐコードは130センチくらいあります。

おもちゃの散らかった部屋で遊んでいるので、他のおもちゃにコードがひっかかったりしていますが、息子はおかまいなしで楽しんでいます。

タイヤが大きいので、1センチくらいの段差ならのぼれるし力強いダンプカーです。これぐらいの大きさの車は、お友達が遊びに来た時も大人気です。

息子は働く車が大好きなので本当に喜んで遊んでいます。

アドセンス336

アドセンス336

-男の子,

Copyright© 子育て世代のおもちゃ選び , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.